« 雨・雨・雨・・・秋の到来 | メイン | もうすぐハロウィーン »

マヨール広場の特産品フェア

この前ご紹介した、中がとろとろのチーズを発見した(噂には聞いたことがありましたが)、スペイン各地の特産品フェアは今年の6月にマドリードのマヨール広場で開催されたものでした。テレビで放送されていて開催を知り、カメラを持って出かけることにしました。写真でご覧いただけるように、広場の中に、プレハブの小屋がたくさん建ち並んでいました。


caseta.jpg

フェアで出ていたものは、アストゥーリアス地方のりんごのお酒、シードラや各地の生ハム等や腸詰類、蜂蜜やチーズ類が多かったですね。どれも本当においしそうで、少しずつ試食もさせてもらえ、はじめてのものは、食べられるかどうか試すことができるので、GOODです。

観光地としても有名なマヨール広場。みなさんが訪れるときに、このようなフェアが開かれていたら・・・ラッキーですね。

About

2007年10月10日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨・雨・雨・・・秋の到来」です。

次の投稿は「もうすぐハロウィーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type